『電話料金が安くなります』。と電話で電話会社の切り替えを勧誘されたAさん。説明を
聞いても良く解らなかったので、『考えます』と電話を終えました。数日後、Aさん宅に、
切替工事のお知らせと新しい料金説明書、料金の口座振替用紙が届き、びっくりです。
Aさんはすぐに、電話会社と工事会社の二ヶ所に、『切り替えをお願いしていません。
承知していません』ときっぱり断り、切替手続きを中止させました。
相手方が自分に良いように受け取れる対応は間違いの元。はっきり断ることがとっても
重要ですね。
『電話料金が安くなります』。と電話で電話会社の切り替えを勧誘されたAさん。説明を
聞いても良く解らなかったので、『考えます』と電話を終えました。数日後、Aさん宅に、
切替工事のお知らせと新しい料金説明書、料金の口座振替用紙が届き、びっくりです。
Aさんはすぐに、電話会社と工事会社の二ヶ所に、『切り替えをお願いしていません。
承知していません』ときっぱり断り、切替手続きを中止させました。
相手方が自分に良いように受け取れる対応は間違いの元。はっきり断ることがとっても
重要ですね。